「しろえび」を四国へ!

この度ご縁がありまして、四国愛媛を中心に、近畿、中国、九州地方でお惣菜店を展開されている「クック・チャム四国」さんにて「富山湾のしろえび」をお取り扱いいただけることになり、そのお手伝いを我々「富山湾しろえび倶楽部」でさせて頂きました!!

今回この取り組みを実現するにあたり、仲買さんをはじめ、たくさんの方々にご協力いただきましたこと、感謝感謝でございます。

まだ試験的な販売ではありますが、クック・チャム四国の社長さんからはなかなか手応えが良いとの事で、これから「しろえび」の美味しさをもっともっとたくさんの人にお届けできるようになれば、我々としてもとても嬉しい限りです。

富山湾しろえび倶楽部では、今回初めてこのような取り組みをさせてもらいましたが、日本全国にはまだまだ「しろえび」を見たことも聞いたことも、もちろん味わったことがない人たちが沢山います。そんな皆さんに一人でも多く「しろえび」をお届けできるお手伝いができるよう、これからもどんどん発信していきたいと思います。

もし「しろえびを取り扱いたい!」「自分の店で出したい」という方がいらっしゃいましたら問い合わせフォームより是非是非お気軽にお声がけください!!できる限り対応させていただきます!!!よろしくお願い致します!!!!

クック・チャム四国 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です