Youtubeチャンネル開設

富山湾しろえび倶楽部ではyoutube公式チャンネルを開設しています!
しろえびの剥き方紹介の動画をアップしましたので
みなさん、ご自宅でぜひチャレンジしてみて下さい!!!

こちらからどうぞ!チャンネル登録もお忘れなく!!
https://www.youtube.com/channel/UCIG0H_e1VIC-6yl2nNCtcxA

コロナウィルスの影響で外出もままならい現状ですが、感染拡大を防ぐため自宅で新しいことを始めてはいかがでしょう。
お父さんと子供たちのスキンシップでも良し。今日は晩ご飯作りにたっぷり時間をかけるも良し。
久しぶりの夫婦の共同作業でも良し笑。みんなでムキムキしてみて下さい!
ステイホーム、お家時間を楽しみましょうね。いずれやってくる「明るい未来」のために!!

剥き方動画で使用している「冷凍殻付きしろえび」が手に入るお店をご紹介!!
下記リンクよりチェックしてみて下さいねーーーーー!

道の駅 カモンパーク新湊
〒934-0049 富山県射水市鏡宮296
公式ホームページ

(有)孫七・川田水産直販店 孫七
〒934-0025 富山県射水市八幡町1丁目1100
Fax: 0766-84-2664 (ファックス専用番号)
オンラインストア

しろえび壱番屋 棚辺水産株式会社
〒934-0023  
富山県射水市海王町25-46
オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です